バタフライ・アイランド

海外、国内の旅行記です。夫34歳、妻30歳、子供0歳の旅日記です。

Latest Entries


カテゴリ : スポンサー広告

クラブメッド プーケット 2006.9.19

カテゴリ : クラブメッド プーケット
今日は、クラブメッドで遊ぼうってことで
朝からプールにいきました。
ひなたぼっこしながら、ジュースのんで、漫画よんで、幸せだなぁ。
画像 039

なぜか「ストップひばりくん」があったので、読む。漫画大好き人間の僕としては、実に幸せなじかんだった。

嫁は、プールのエアロビに参加していた。
画像 042


プールのすぐ裏手が海になっているので、海にもいってみた。
ほぼ貸切状態で、自分だけのプライベートビーチみたいだった。

ボディーボートのレンタルがあったので、やってみた。
波が結構あって、めちゃ面白かった。
画像 055


夕方には、ムエタイにチャレンジ。
けり方とか教えてくれて面白かった。
途中から疲れて、息があがってしまったよ。運動してないからなぁ。
情けない。

さてさて、やっぱりクラブメッドのお楽しみといえば、食事。
ワインとビールが飲み放題なので、いつも嫁と二人でかなりの量のんでます。
画像 077


夕食には、お寿司もありました。うまい。
画像 073


クラブメッドのシステムは、かなり好きです。
食事とかの心配する必要ないからね。
内容は、そこらへんのバイキングなんかより、めっちゃ豪華です。
フルーツも山盛りあるし。ビールとワインは、ただで飲めるし。


イーモバイルのブロードバンド

カテゴリ : 紹介
ネットって結構つなげるのって面倒ですよね。セットアップとかいろいろ設定
しなくちゃいけないし。引越しって大変なのに、あたらしいプロバイダーと契約したりとか...
まー、とにかく手間です。
一年半くらい前に引越したときは、面倒だったなぁ。
なぜか、うまいことつながらなかったし。


モバイルブロードバンドって聞いたことありますか。
まーいうと、無線で高速インターネットができるってことです。
ごちゃごちゃしたコードとかがいらないってことですね。
だから、部屋の移動とかも楽々。
ノートパソコンとかだと、リビングにもっていたり、ベットでも寝る前にできるし。

あと引越しても、エリア内だとそのまま継続してできるです。
カフェとか旅行先でも普通に使えるから、出張とかにも便利ですね。

イーモバイルのモバイルブロードバンドおすすめです。







PRADA Phone

カテゴリ : 紹介
今度、発売される携帯「PRADA Phone」。かなりいい感じです。
全面フルタッチスクリーンを搭載していて、見た目もかなりスタイリッシュですねぇ。
正直欲しい!!!
NTTドコモから六月に発売予定みたいです。



携帯ってやっぱりないと不便だし、使い方によって、すごくいいコミュニケーションツールになると思う。
僕が、十数年前、初めて携帯をもったころは、デザインなんてまだまだ二の次だった。
とにかくでかかった。ポケットに入れるのには、かなり無理があったなぁ。
それがいまや、このデザイン。
LG電子の携帯電話端末「PRADA Phone by LG(L852i)」おすすめです。


携帯の料金携帯もだいぶ以前と変わってきて、一台を長く持つことになりそうなので、あきのこない自分にあった携帯を持ちたいなって思います。毎日絶対に使いますもんね。
もちろんデザインだけじゃくて、使いやすさにもかなりこだわってるみたいです。

全国のドコモショップにて予約受付をしているみたいなので、興味のある方は、チェックしてみてください
関西だと ドコモショップ三宮サンプラザ店  ドコモショップディアモール店
などがあるみたいです。

バタフライ・アイランド

カテゴリ : バタフライ・アイランド
見ると幸せになるという島。
写真の真ん中あたりに見えているのが、その島「バタフライ・アイランド」です。

クリックで拡大します。
バタフライ・アイランド


飛行機からとった写真です。
シドニーから日本に帰ってくる途中で見れました。
新婚旅行のいい記念になりましたよ。

今は、子供も生まれてにぎやかな家族になりました。





ニュース

カテゴリ : 紹介
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【母の日プレゼント企画のお知らせ:社会還元プロジェクト第2弾】 ★お母さんのための子育てコーチングマニュアルを無料プレゼント★ 全国の中学受験を志すご家庭に、お母さんを応援するWギフト進呈! 特定非営利活動法人ライフデザイン研究室

Appendix

ブログライター

旅行申し込みサイト

ブログランキング

フリーエリア

Powered by FC2ブログ.
